メール受信設定

dスマートバンクからのおトクなメール配信について、設定を変更することができます。

配信を希望する
配信を希望しない

※「配信を希望しない」へ変更をした際も、設定の反映に時間がかかる場合がございますので、メールが数回届く可能性があります。

※設定内容にかかわらず、システムメンテナンスのお知らせ等、重要なお知らせは通知されます。

※本メール設定は、「dスマートバンクからのおトクなメール配信」に関するものであり、dマーケットやdカードなどのメール設定ではございません。

dスマートバンクからのおトクなメール配信について

・dスマートバンクから、おトクな情報をお届けします。

※メールの受信にはパケット通信料がかかります。


● メール配信先は以下となります。●

【ドコモ回線契約者の方】

・ahamo/irumoプラン以外の場合:ドコモメールアプリのメッセージRフォルダに届きます(アプリのバージョンによっては受信BOXに届きます)。

※iPhoneでメッセージRを受信するためにはドコモメールの設定が必要となります。

・ahamo/irumoプランの場合:dアカウントにご登録されているメールアドレスに配信されます。

【ドコモ回線契約者以外の方】

dアカウントにご登録されているメールアドレスに配信されます。


メールが届かない場合

・ドコモ回線契約者の方で、ahamo/irumoプラン以外の場合、ドコモメールアプリのメッセージRフォルダに届きます(アプリのバージョンによっては受信BOXに届きます)。ドコモのメールアプリを起動し、メールの送受信ができることを確認してください。

※iPhoneでメッセージRを受信するためにはドコモメールの設定が必要となります。